2017年7月21日金曜日

JT盛岡支店へご報告に伺いました!!「JT NPO応援プロジェクト」

この度、第2期第3回助成「JT NPO応援プロジェクト」(主催/JT様 事務局/日本NPOセンター様) の助成団体(10団体)のひとつに選んでいただきました!!
 
 10年後、20年後の地域の担い手である子ども達のキャリア教育支援の重要性を評価いただき、本当にありがとうございます!

仙台での贈呈式を終え、昨日、日本たばこ産業株式会社 盛岡支店 支店長 石川様と営業総務部 盛岡オフィス次長 高橋様にご報告させていただきました。

 

学校現場プログラムへの職員派遣についても、あたたかくご対応くださって、とても嬉しかったです。全身全霊、プログラムに取り組んでまいりますので、ご期待くださいね!

私たちは「子どもと大人の学びあいこそ、社会課題解決の鍵になる」、と考えており活動しておりますが、まだまだ限られた実施校であり、多くの子ども達に届けるためにも、県内全ての学校に広く展開していかなければならないと考えております。

JT様のご支援を力に、もっと多くの企業様に活動の価値を知っていただき、協働していけるよう
頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿