2019年6月27日木曜日

金ケ崎高等学校 未来パスポート開催!

みなさんこんにちは♪スタッフの赤間です。
6月25日(火)に岩手県立金ケ崎高等学校1年生の
皆さんを対象に、未来パスポートを開催しました!!
雨予報でしたが、当日はとても良いお天気で、皆さんの
熱気なのか…気温の上昇なのか…熱いひと時でした!
地元企業様をはじめ、10名の講師の皆さまにお話し
いただいたのですが、丁寧に真剣に向き合ってくだ
さっているのが、心から伝わってきてました。後ろで
聞かせていただいている私がそう感じたのですから、
生徒の皆さんは、きっと、もっと、いろいろなものを
感じられたのではないでしょうか。
金ケ崎高校の皆さんからは、校内で採れた“梅”と
お菓子をプレゼントしていただきました!
我が家では頂いた梅で梅ジュースを仕込ませていただき
ました^^完成したら、金ケ崎高校の皆さんを思い出し
ながら、有難く美味しく頂きたいと思います☆
金ケ崎高校の皆さん、先生方、講師の皆さま、
ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿