2017年5月29日月曜日

感謝!!未来パスポート10周年お祝いの会

皆様いつもありがとうございます。スタッフの恒川です。
私たちの未来パスポートプログラムが10歳を迎えました。
そのお祝いの会が、昨日5月28日(日)ホテルルイズで行われました。
会員さんをはじめ、未来パスポートプログラムでお世話になっている皆様41名が
駆けつけてくださって、盛大なお祝いができましたこと、心から感謝申し上げます。
当日の写真の一部をご紹介させていただきます。

<お祝いの会、集合写真>

 【101回目の未来パスポート】
未来パスポートの講師をやるのかい?
SAY YES!!
 <やるぞやるぞ。みらパス!!>
力強い熊谷理事。














 <グループインタビュー>
お忙しい中駆けつけてくださった、ゲストの皆様
に直撃インタビューです!










<きれいで素敵な心のこもったお花と
 インターン・若者応援隊の皆さん>

会場がパァーと華やかになりました!!

嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!








今年度も皆様のお力をいただきながら中身の濃いプログラムをつくっていきたいです!!
この感激を胸に、身を引き締めてスタッフ一同頑張ってまいりますので、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿